事務局 紹介(平成25年度)



平成25年度 事務局 紹介


活動目的

 産業クラスター研究会の組織活動が円滑に運営出来るように調整し管理することを目的としています。


活動内容

 (1) 事務業務
入会届/退会届、個人・法人会員の名簿及び個人会員のキャリアシートの管理、事務所管理、法務局及び県NPO共同推進課に対する申請等に関する一切の作業、償却資産管理、物品購買、各種契約書の管理、書類の管理等
 (2) 経理業務
預金出納帳及び現金出納帳の作成管理、小口現金の管理、決算書類の準備、税務手続き等
 (3) 各種会議等の運営
総会、理事会、運営委員会、会員集会、経営者交流会など


部会長から一言

 事務局の業務は、多岐にわたっており、個人会員が分担しながら運営しております。平成25年度も引続き事務及び経理の経験のある方の入会を心からお待ちしております。
 事務局の業務は、多岐にわたっており、個人会員が分担しながら運営しております。平成25年度も引続き事務及び経理の経験のある方の入会を心からお待ちしております。

 部会長 佐々木 興吉


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